夏休みの国内旅行☆子供とプールがあるビーチ沿いのホテルで楽しもう!【関東近郊】


スポンサーリンク

海orプール?夏休みの旅行、どこに行こうか悩んでいませんか?子供が楽しめてもちろん大人も楽しめるホテルがいいですよね!便利なオン・ザ・ビーチでプールもあるホテルをご紹介ます!家族みんなで素敵な夏の思い出を作りましょう♡

1.下田プリンスホテル

出典:http://shizuoka.mytabi.net/

静岡県下田にあるホテルで、なんと言っても海のキレイさが違います!あの人があつまる白浜大浜の隣にあり、ホテルの裏口からすぐに出られるビーチはプライベートビーチのよう。

美しい海の色は本当に素晴らしいです。ただ、プールは小さめですが、中庭にあり風が当たらないのでのんびりとできます♪私も行ったことがありますが、子供もとても楽しそうに海とプールで遊んでいました。

少し気になるのが、あまり良くない口コミが見られること。建物は年数が経っているし、外の掃除がイマイチ行き届いていない所もありましたが、それを踏まえて行けばお部屋はリニューアル済みですし、食事も美味しかったですよ♪

http://www.princehotels.co.jp/shimoda/

2.休暇村 南伊豆

出典:http://travel.rakuten.co.jp/

休暇村というと立地は良くても割と質素なイメージがありますよね。でもこちらはプールも広々していますし、ゴージャスではありませんが、施設も充実しているんです♪

そしてなんといってもすぐにあの弓ヶ浜のビーチに出れてしまうんですよ~。弓ヶ浜といえば水質抜群で有名な浜。どうせ行くなら綺麗な海に行きたい!

http://www.qkamura.or.jp/izu/

3.大江戸温泉 土肥マリンホテル

出典:http://cdn.jalan.jp/

こちらは西伊豆の土肥にあるホテル。あの大江戸温泉のグループになりました。大江戸温泉グループが力を入れているバイキングはもちろん、展望風呂の口コミもとってもいいんです♪

そして、すぐ目の前がビーチで、海を見渡せるプールも。伊豆は料金が高い宿が多いイメージですが、こちらは控えめでコスパも〇。高級ホテルではありませんが、ファミリーみんな楽しめると思います♪

http://www.ooedoonsen.jp/toi/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=adw_pc_002_063_001

スポンサーリンク

4.大磯プリンスホテル

出典:http://www.princehotels.co.jp/

ビーチ沿いでプールが充実といえば、このホテルが浮かぶ方も多いかもしれません。とにかくメインは隣接する「大磯ロングビーチ」のプール!スライダーあり、流れるプールありの充実っぷり。

そして宿泊者はプール代が半額になるるそうです♪ただ海とプール両方楽しめるリゾートなのですが、人が多いのでにぎやかな場所が好きな方に向いているかも。

※改装中で8月からの営業(詳しくはHPを確認してください)

http://www.princehotels.co.jp/oiso/

5.下田大和館

出典:http://www.shimoda-yamatokan.co.jp/

最後も南伊豆多々戸浜というこれまた美しいビーチにあるホテルです。お部屋からも、お風呂からも、プールからも海が見渡せちゃいます♪

キッズルームもあり子供にも優しいホテル

個人的には日程が合わず、まだ泊まったことはありませんが、多々戸浜のビーチからホテルを見上げながら、「こんな海を眺められるなんていいなー」と羨んでいた記憶があります(笑)

http://www.shimoda-yamatokan.co.jp/

伊豆ばかりに・・・

sunflowers-268015_640

気づけば伊豆ばかりになってしまいましたね・・・私が南伊豆が大好きで偏ってしまいました(汗)でも本当に海がキレイでオススメです。

去年、白浜プリンスに行った写真を見せた友達はみんな沖縄行ったの?と聞いてきたほど。

他の千葉や茨城もオンザビーチでプールがあるホテルを調べたのですが、オススメというホテルは見つけられませんでした・・・あっ、このテーマに沿っているホテルという意味で、泳げるビーチ沿いでなければ素敵なホテルは沢山あります♪

オン・ザ・ビーチでプールもあり、となると意外と少ないですが、ぜひホテル選びの参考にしてください。

ブックマークよろしくお願いします!http://sympa.tokyo/

TOKYO_BRAND_LOGO

 

 

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアラフォーMom'sをフォローしよう!

Naomi

主に子育て、旅行・お出かけ関係のフリーライターをしています。 結婚後、旅行好きが高じて短時間勤務で大手旅行会社の企画室や旅行予約センターで働いた経験有。 私生活では2人の男の子を子育て中でバタバタの毎日。それでも仕事はしていたい性分で”家庭”と”仕事”を両立させようと日々頑張っています。