【vol.5 臨海ドライブ】 心のメンテナンスは自分でできる。”私”を癒そう 「マイセラピー東京」


スポンサーリンク

vol.5 臨海エリアをドライブして 青空に輝く飛行機を眺めに 城南島海浜公園~お台場へ

9月に入り暑さが続きますが、朝晩は秋の気配を感じるようになりましたね!

久しぶりのマイセラピー東京シリーズ、今回は少し煮詰まり気味だった私が晴れやかな気分になれる景色を眺めに臨海エリアへドライブがてら行ってまいりました!

まず、向かったのは飛行機好きにたまらない♡滑走路を間近で眺められる羽田・成田空港のベストスポット♪でご紹介した「城南島海浜公園」。

キラキラ輝く海、青い空、そして飛行機!癒しの光景を眺めることができました。お台場までも15分ぐらいなので、お買い物がてら寄るのもお勧めですよ!

スポンサーリンク

詳しい内容はNo.5臨海エリアドライブをご覧ください。

Sympa!新企画 「マイセラピー東京」では、これから東京&近郊からセレクトした “癒しスポット” での体験を

レポートしていきます。お楽しみに!

http://sympa.tokyo/TOKYO_BRAND_LOGO

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアラフォーMom'sをフォローしよう!

Naomi

主に子育て、旅行・お出かけ関係のフリーライターをしています。 結婚後、旅行好きが高じて短時間勤務で大手旅行会社の企画室や旅行予約センターで働いた経験有。 私生活では2人の男の子を子育て中でバタバタの毎日。それでも仕事はしていたい性分で”家庭”と”仕事”を両立させようと日々頑張っています。