サンパのFacebookを開設しました


スポンサーリンク

アラフォー女性向け情報&コラムサイト Sympa! 【サンパ】を開設して約一年。

1月には月間PV数100,000目前を記録することができました(98,478PV)。

そこで、Facebookページをようやく開設!

https://www.facebook.com/sympa.tokyo/

スポンサーリンク

更新情報やサイトからのお知らせ、サンパライターズのつれづれ等を投稿します。

「いいね!」をもらえると、嬉しいです。喜びます(笑)よろしくおねがいします(^_-)-☆

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアラフォーMom'sをフォローしよう!

Nao Goto

IT業界で長年勤務後、結婚~出産を経て、専業ライターへ転身しました!飽くなき好奇心を活かしてWEB媒体を中心に記事を執筆中です。シャイな7歳男子と、頑固な4歳女子の2児の母。自分の人生も子育てもどちらも楽しみたい♡ 欲張って奮闘中。