Vol13.【紅葉の那須岳をハイキング!】心のメンテナンスは自分でできる”私”を癒そう「マイセラピー東京」


スポンサーリンク

紅葉真っ盛りの那須岳をハイキングしてきました!山頂の駐車場あたりから姥が平を目指した今回の登山。息切れしながらも、澄んだ空気と美しい景色を眺めてリフレッシュすることができました!

IMG_1778

スポンサーリンク

今回、家族でハイキングしたのですが、一番スイスイ登るは6歳の次男君(汗)その次男に”遅い!ママを待っていられない!”と怒られた私。運動不足を思い知った機会でもありました(笑)

詳しくは→那須岳を登山!(PDFファイル)をご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアラフォーMom'sをフォローしよう!

Naomi

主に子育て、旅行・お出かけ関係のフリーライターをしています。 結婚後、旅行好きが高じて短時間勤務で大手旅行会社の企画室や旅行予約センターで働いた経験有。 私生活では2人の男の子を子育て中でバタバタの毎日。それでも仕事はしていたい性分で”家庭”と”仕事”を両立させようと日々頑張っています。